2012年6月7日木曜日

あたらしくスタートします

「宮代NOW(出来事編)」に代わって、「みやしろ ワン ショット」ブログをスタートすることといたしました。

「宮代NOW(出来事編)を何故閉鎖したのか」「時間をもてあますのでは」等々、様々な声をいただきました。

で、今回は10数年前ホームページをはじめたときの初心に帰って、「宮代の自然」、「宮代の歴史」、「宮代の良さ」といった「物言わぬ宮代」と立ち話してみようと・・・・。

再発見といえば大げさだが、忙しさにかまけて、見過ごしていたものにカメラを向けてみようと・・・。

そのワンショットを紹介しながら、ちょっと無駄話。

ワンショットが、ツーショットに、興が乗って大量に・・・。そんな出合いと、会話が出来ればいいな。

・・・・・、と思っています。

そして、当ブログにご来訪の方々に埼玉県宮代町の良さが、じんわりと伝えられれば・・・。
夢はこのくらいにして・・・。

さあ。スタート。

ご支援、ご声援をお願いいたします。